Event

【開催終了】循環する美容法Vol.2

前回大好評だった「循環する美容法vol .2」を開催します。会場は「海の近く」となります。イベント終了後も、夕日・浜辺・海の音と、自然をお楽しみいただけます。

「循環する美容法」とは

植物のように自然の波動を読み取り、本来の美しさを発動させるにはエネルギーを循環させる必要がある。

その循環させるための美容法を、さまざまな視点から提供するイベントです。

vol .2のテーマ「サイン」

前回のvol .1は「五感」として、「料理・音楽」などを提供しました。(開催レポートは「こちら」)

vol .2は「サイン」をテーマとします。エネルギーを循環させるためには、まずはサインに気づく必要があります。

私が「身体のサイン」「人間関係の出会いのサイン」に気づくことで、人生が好転して行きました。あなたのさらに素晴らしい時間のために、「空間・トーク」に仕掛けを創ります。

KIKI(スピーカー)

1998年26歳で結婚、3人の息子を出産。

11年の結婚生活後、パートナーとの関係から自らを深く見つめだし、真実を生きることをコミット。

当時、自分に自身も持てず、自己価値も見出せないまま「清水の舞台を飛び降りるほどの恐れ」との格闘後、2009年息子達を連れて離婚。

これまでの生き方や人生が180度変わる経験をする。


(ゲストのKIKIさん)

離婚後すぐに、メイクとスピリチュアルリーディングと合わせた、業界初のメイク法「スピリチュアルメイク」を開発するミラクルなきっかに出会う。

これまでに3000人以上の女性へメイクに表現された潜在意識からのメッセージを届ける。

 

LIVEに参加、個人セッション、メイクレッスンなどを受けた方は、魂の炎に点火を受けたように、現実がすぐに好転していかれる方が続出。

そして、自信喪失、不信、痛みやトラウマでかたくなったハートを、一瞬で開くその手法は、それを見たスピリチュアルリーダーからは、特筆すべき才能とも言われる。

 

 
(マウイ島でのセッションの写真たち)

「メイクをしているのに顔や体、心も軽くなり、本当の自分と再会できた!」など、「これまでのメイクや美の概念を覆」す、と口コミで広がり、現在は鎌倉を拠点に東京、大阪、福岡、名古屋、ハワイ、プラハなど世界中で活動中。

2017年3月プラハでは、現地タントラ女性シャーマンのChayaによるオーガナイズで、スピリチュアルメイク®︎Liveの開催、45名の女性たちと愛で1つになるこれまでにない特異なステージに賞賛を受け取る。

KIKIさんの関連ページ一覧

official blog

スピリチュアルメイク協会

Facebook

Instagram

メルマガ登録

KAORI(空間演出)

前回に引き続き、空間演出をKAORIが担当します。今回はお花をメインにしたアレンジメントをイメージしています。
大好評だった「フラワーエッセンスのセッション」や「天文の話」もさせていただく予定です。

KAORI,空間演出

「Life is fairy tale 〜みんなが自分の物語を生きられる様にお手伝い〜」
フラワーエッセンス、妖精、ハーブ、天然石、天文学、蜂蜜など。自然界との繋がりの中で得た知識を活かし、植物を愛する様に自分を愛する方法を提供する。
そして自分に優しく、地球にも優しい美容法を目指す。

(前回のイベントの様子)

スケジュール

日付 7月7日(日)
受付 13:30〜
時間 14:00〜16:00
費用 10,000円(お土産付き💐)
人数 15名
場所 逗子市内
*お申し込みの方へ、ご案内します。

申込の方法

お申込はContactよりお願いします。
3日以内に返信がない場合は、お手数ですが再送をお願いします。

【記載内容】

題名
7月7日 参加希望(人数◯名)

メッセージ本文
質問があれば記載ください。

お客さまへのメッセージ

是非とも、KIKIさん・KAORIさんの波動を浴びにきてください。

あなたのエネルギーを循環させる「サイン」が発見できるはずです。

自然の美しさを発揮し、より輝いて生きましょう。お会いできることをたのしみにしております。
(Message from Organizer AIKO)