Event

【開催報告】循環する美容法Vol.1

 

「循環する美容法」開催しました。ティーパーティーをイメージした装飾。美しい写真と動画でレポートをお楽しみください。

 

Member

Thank you for a wonderful time!!

Chiemi Vriksha Blue

オートハープ演奏家


YUKA

植物美容の講師・伝承美容研究家

KAORI

植物療法・自然哲学研究家

Gallery

Photo

Movie

リアルな雰囲気が贈れるように、短いながらも動画をお届けします。

Short Version

Long Version

 

Voice

今回は18名のゲストに参加いただきました。感想の抜粋を掲載させていただきます。

 

M Iさん
新たな知識と気持ちのいいエネルギーをいただきました。
身体に良い食事でもパワー充填、どうもありがとう。

Y Tさん
今日はとても楽しかったです。
全体的な内容も素敵で面白かったし、お料理も美味しくいただきました。

ひとりずつ個人的にオラクルカードでメッセージをいただけたのは予想外だったのですが、今とこれからの自分に必要かつぴったり過ぎてびっくり!!でした。ある意味で、それを聴かされに呼ばれた部分もあったような不思議なイベントでした。

Y Kさん
飲み物も、お野菜も全部美味しかったです。
陽の光も優しく入ってくる空間に可愛いお子様たちもいて、きれいな音楽も流れていて素敵なお時間でした。
あのお時間と空間にお誘いいただき感謝しております。
ありがとうございました。

I Tさん
昨日はありがとうございました。予想以上に楽しくステキな時間でした。
第2弾あったら参加したいです。
そして、今まで部屋に植物を飾ったことのない私が昨日頂いたハーブを飾ることにしました

E Nさん
今日はどうもありがとう。
食事は全部美味しかったし、お話は勉強になったし、音楽と空間に癒されました。

A Aさん
どんどんコアな部分にフォーカスした内容になり、2人のワールド全開な、エキサイティングなイベントでした。

I Tさん
やりたいことをどんどん叶えていく本物のカッコいい女性たちに圧倒された。
さぁ、わたしもわたしらしく、この地球とどんな風に関わって生きて行くか問われる日が来た。
素敵な人たちに会えるととってもとってもいい気分になるね。
幸せな1日。じわじわこみ上げてくる幸福感。

M Mさん
2人の コラボレーション トークは どこまでも ディープに
映像 是非! 公開して欲しいわあ〜
これからのお二人の 活躍が
ますますたのしみです

(参加いただき、誠にありがとうございます)

Menu

Drink

Food

  • スナップえんどうのガーリックソテー
  • 筍とフキノトウ、春の煮物
    *鹿児島の「One Love 湧水」より取り寄せ

Sweets

  • ローチョコレート(抹茶・生姜・マンゴー)
  • ローケーキ(キウイ&ストロベリー)

End

トーク中に生まれた「共鳴」という言葉。出会った仲間たちはすぐに友人にならないかもしれない。

しかしながら、数年後に再開し、一緒に世界を広げていくパートナーになるかもしれない。大きく豊かな森が育つ、種まきがされた1日でした。

それぞれの命のキラメキに触れられた瞬間、大きな大きな喜びが溢れました。幸せな時間をありがとうございました。(Organizer AIKO)